学校だより
学校だより(3月号)

続きを読む
学校行事
養父中学校とジョイントコンサート (2024/3/24)

 3月24日(日)養父中学校のアフタヌーンコンサートに、大屋中学校の吹奏楽部がジョイントで出演しました。養父中学校は、夏祭り、あなたのとりこ、小さな恋の歌を演奏しました。大屋中学校は、明日への手紙とキセキを演奏しました。 […]

続きを読む
学校行事
高校調べ(2年生) (2024/3/12)

 3月12日(火)2年生が、総合の時間に調べた高校のことについて、発表を行いました。全部で8校の高校を調べて、それぞれのグループが発表を行いました。3年生になって進路実現の契機になることを願っています。

続きを読む
学校行事
第52回卒業証書授与式 (2024/3/8)

 3月8日(金)卒業証書授与式を挙行いたしました。厳かな雰囲気の中、4年ぶりに全員が体育館フロアで卒業証書授与式を行うことができました。三年生のみなさんに幸多からんことを祈念しています。それぞれの道で、それぞれの力を発揮 […]

続きを読む
学校行事
職業調べ発表(1年生) (2024/3/1)

 3月1日(金)5,6校時で、1年生が職業調べ発表をしました。医師、バスの運転手、看護師、プロ野球選手、イラストレーター、キャラクターデザイナー、税理士、組立制御エンジニア、ペットショップ店員、保育士、ツアーコンダクター […]

続きを読む