「人権の花」運動
建屋小学校3・4年生が令和6年度「人権の花」運動に参加しました。「人権の花」運動は、子どもたちが協力し合って花を育てることで、協力・感謝等の大切さを生きた教材として学び、人権尊重思想を育むことを目的としています。心をこめて、みんなで協力し合って花を育てていきます。
![](https://yabuboard.ed.jp/takinoya-es/wp-content/uploads/sites/8/2024/05/IMG_1089-1024x768.jpg)
![](https://yabuboard.ed.jp/takinoya-es/wp-content/uploads/sites/8/2024/05/IMG_1118-1024x768.jpg)
![](https://yabuboard.ed.jp/takinoya-es/wp-content/uploads/sites/8/2024/05/IMG_1128-1024x768.jpg)
![](https://yabuboard.ed.jp/takinoya-es/wp-content/uploads/sites/8/2024/05/IMG_6704-1024x768.jpg)
![](https://yabuboard.ed.jp/takinoya-es/wp-content/uploads/sites/8/2024/05/IMG_6709-1024x768.jpg)
![](https://yabuboard.ed.jp/takinoya-es/wp-content/uploads/sites/8/2024/05/IMG_6716-1024x768.jpg)
建屋小学校3・4年生が令和6年度「人権の花」運動に参加しました。「人権の花」運動は、子どもたちが協力し合って花を育てることで、協力・感謝等の大切さを生きた教材として学び、人権尊重思想を育むことを目的としています。心をこめて、みんなで協力し合って花を育てていきます。