全国学力・学習状況調査(6年)学力調査(5年)
4月17日は、6年生が全国学力・学習状況調査(国・算・理)を、5年生が養父市共通の学力調査(国・算)を行いました。子どもたちの学力の状況を把握する一方法で、結果から成果や課題を検証して今後の学習指導の充実や学習状況の改善に役立てるものです。時間いっぱいテストに立ち向かいました。結果については、後日個別にお知らせするとともに、八鹿小学校の状況を分析して今後の指導に役立てます。


4月17日は、6年生が全国学力・学習状況調査(国・算・理)を、5年生が養父市共通の学力調査(国・算)を行いました。子どもたちの学力の状況を把握する一方法で、結果から成果や課題を検証して今後の学習指導の充実や学習状況の改善に役立てるものです。時間いっぱいテストに立ち向かいました。結果については、後日個別にお知らせするとともに、八鹿小学校の状況を分析して今後の指導に役立てます。